在園児

園内施設イメージ

保護者写真館の使い方(保護者の方は、無料でプリントできます。)
1.上部の「保護者写真館」の写真をクリックします。
2.パスワードを入力します。
3.右側に写真のホルダーが表示されますので、見たいホルダーをクリックし写真を表示させます。
4.ホルダーの表示枚数は、50枚までです。50枚を超えるホルダーは、下記にページが表示されますので  次のページもご覧ください。
5.好きな写真を左クリックで選び、下段の「オリジナルサイズの表示」をクリックします。
6.写真を右クリックで「名前を付け画像を保存」をクリックしてください。
7.名前を付けて保存し、保存先から印刷してください。
8.01証明書等のフォルダーには、登園に関する意見書、投薬依頼書、延長保育申込書、入水可能証明書  が有ります。写真と同じように、パソコンに取り込んでから、A4にて印刷してください。

伝染病について
 伝染病にかかった時は、医師の許可があるまで登園を停止して下さい。登園の時には、医師の意見書が必要となります。
 意見書は、園でいただくか、入園のしおりからコピーをするか、ホームページ保護者写真館の01証明書等のフォルダーから印刷してください。

意見書が必要な病気
・麻疹《解熱後3日を経過》・風疹(三日はしか)・水痘《すべての発疹が痴皮化》
・帯状疱疹(ヘルペス)
・流行性耳下腺炎《耳下腺等の腫脹が発現した後5日経過しかつ全身状態が良好になる》
・百日咳・インフルエンザ様感冒(A型、B型)《発病した後5日を経過し、かつ解熱後3日