在園児

園内施設イメージ

 

「おうちえん」各クラス写真、動画配信の使い方
                (保護者の方は、無料でダウンロードできます。)
1.上部、園の玄関の写真を クリックします。
2.掲示板に示した、ID,パスワードを入力し、ログインボタンをクリックしてください。
3.右上のすべてのアルバムの表示をクリックします。
4.発表会の動画のアルバム、各クラスのフォルダーをクリックしてください。
5.パスワード、玄関入り口の数字4桁を入力して、認証ボタンをクリックしてください。
6.動画を見る場合、動画部分をクリックしてください。
7.ダウンロードするときは、下部のダウロードボタンをクリックしてください。
8.ダウンロードボタンをクリックし、保存してください。
9.写真動画は、1ヶ月で消去します。

伝染病について
 伝染病にかかった時は、医師の許可があるまで登園を停止して下さい。登園の時には、医師の意見書が必要となります。
 意見書は、園でいただくか、入園のしおりからコピーをするか、ホームページ保護者写真館の01証明書等のフォルダーから印刷してください。

意見書が必要な病気
・麻疹《解熱後3日を経過》・風疹(三日はしか)・水痘《すべての発疹が痴皮化》
・帯状疱疹(ヘルペス)
・流行性耳下腺炎《耳下腺等の腫脹が発現した後5日経過しかつ全身状態が良好になる》
・百日咳・インフルエンザ様感冒(A型、B型)《発病した後5日を経過し、かつ解熱後3日